12月24日と25日の両日に開催している、ムービーオンのクリスマスイベント。


初日のクリスマスイブは、「呪術廻戦」の公開初日という事もあり、大賑わいの大盛況であった。




抽選会は、ハズレくじ無しの全員当たりの景品プレゼントで、子ども達は大喜びであった。


この笑顔が、何よりも嬉しい!





全員に、鬼滅の刃のグッズや、映画やケーブルテレビの番組グッズが当たるのである。


明日の12月25日(土)も、クリスマスイベントは続くので、是非、ご来場頂きたい。




そして、ついに公開された映画「呪術廻戦」


入場者プレゼントは、コミック「呪術廻戦の0.5巻」


無くなり次第終了であるので、お早目にチケットを購入して欲しい。


本日も、1000人を超えるお客様で賑わった。


明日からは、小学校は冬休みに入るとのこと。


コロナ禍で、なかなか来場できなかった方々。

満を持して、映画を楽しんでもらいたいと、心より思うのである。