衝撃の映画である。

未熟な漫画家を演じる菅田将暉と、美しき異常者を演じるセカイノオワリの Fukase。

相まみえるはずのない2人が、偶然に出会い、事件となる。



殺人犯を目撃してしまった売れない漫画家の山城圭吾(菅田将暉)は、その狂気が生んだ場面を題材に、強烈なキャラクターを主人公として漫画の連載を始める。



漫画のストーリーが先か、現実の事件が先か…。

息を呑む展開に、この映画の真骨頂がある。


リアルとバーチャルが交差する。




異常者を演じるセカイノオワリの Fukaseは、ミュージシャンとは思えない殺人鬼を演じる。




中村獅童と小栗旬が演じる神奈川県警の刑事たち。


小栗旬の刑事役は、抜群のセンスを感じた。




菅田将暉の妻役が、今、女優として絶好調の高畑充希。


静かな演技なのに、その存在感は素晴らしかった。




あらゆる人間の闇をあぶり出し、誰も見たことのないカタルシスを突きつける、ダークエンターテインメントが誕生した。


知っててか知らないでか、二人の共作となる連続殺人事件。


結末まで、手に汗握る展開である。


ムービーオンで上映中!

お早めにご覧ください。