過去最高の興行収入に到達する勢いの「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」

未だに衰える様子はない。
社会的なブームとなっているのだ。

そんな中、今週末の12月26日(土)より、MX4D版が公開される。

あの無限列車の振動とは、どんなものなのか?
煉獄の闘いは、どんな衝撃なのか?

そんな体感をしてみたいと思うのである。

すでに、12月26日(土)のチケットは完売。
12月27日(日)も午前中まで埋まっている状態である。



入場者プレゼントも今週末は準備している。
通常の2D版のプレゼントは、「松島晃描きおろしメモリアルボード」

そして、MX4D版は、「無限列車切符風アクリルキーホルダー」

現場から聞くと、両方観るなどと言う強者もいるそうで、まだまだその人気は衰えそうもない。



人は熱くなければ。
何かを守る時、誰かの為に生きる時、人は命を賭けて戦うことができるのだ。

そんなことを感じる「鬼滅の刃」

自分も、必ずMX4D版を観ようと思うのである。