昨夜は、浜なす分店で、バスケットボール関係者と懇談する。

パスラボを立ち上げる時、NBDLで2年間戦った時、お世話になった2人との会食であり、この5年間で絡まった糸が、解けるきっかけとなった。



その後、パスラボのスポンサー打ち合わせを午後9時から、クルーで行う。

そこで食べた餅入りぜんざいが、身も心も満たしてくれた。



そんなに甘くなく、ほどよい甘さ。
あんの味がとても良く、餅も美味しい。

そう言えば、クルーの隣にある、マスターの実家は米屋さん。
餅米も美味いはず。



今、もっともオススメの一品である。

寒波が多く来ている今年の冬、暖かい「餅入りぜんざい」が、きっとヒットすると思うのだが…。