YMF山形国際ムービーフェスティバルの翌日の11月12日(月)、ダイバーシティメディアにて、ゴッドハンド中村光太郎先生の番組収録が行われた。


今年度からは、ワンストップイノベーションの渡辺健太郎氏のコンサルのもと、超人気で予約が取れない診療所から、店舗展開のフランチャイズビジネスへと、ウイングを広げたのである。



収録の後、中村光太郎先生と渡辺健太郎氏と、パスラボの笹原専務と武田部長と自分の5人で、ダイバーシティメディアの向かいの、シベール2階のイタリアンレストラン「ボーノ」で食事をする。



庄内浜ズワイガニとアボガド。


スモークサーモンのリゾット  サフラン風味 いくら添え。


クアトロチーズのピッツア。


ひげ鱈のポワレ  白ワインバターソース。


ミネラーゼ  仔牛のカツレツ。


からすみのスパゲッティ。


久しぶりに中村先生から、マッサージの話を聞くが、ここ数ヶ月は、やはり店舗展開で、大変忙しいらしい。



東京の2店舗に続き、11月15日(木)に、3店舗目の神戸苦楽園口店がオープン!

指圧やマッサージなどの施術とは、まるで違う才能を求められる。

1年の間に3店舗は、大変な事だと思う。



そしてこの日の、ダイバーシティメディアでの撮影の様子。

コーチングを受ける女優の菜葉菜や、膝をケガしているパスラボ山形ワイヴァンズの岩田涼太選手の様子も見ものである。


中村先生は、ワイヴァンズでは、「ボディコンディションアドバイザー」に就任している。


番組名は「(仮)凄い!カラダスイッチ」

ダイバーシティメディアや岩手ケーブルテレビジョンでは、来年の1月から5月まで、2番組ずつ放送する。
合計10シリーズ番組である。

6月には、10シリーズ番組を一挙に放送する。

中村先生がよく言っていること…痛みの9割は自分で治せる。

「いつの日か、自分たちがいなくなっても、それぞれの人々が、自己回復力を持つことが望ましい☆」がフィロソフィーである。

中村光太郎先生の今後の活躍を期待したい!