今シーズンに入って、ワイヴァンズチアリーダー達の、気迫のこもった心からのパフォーマンスに、感動すら覚える。

特に、青森戦の2戦目、2回目ののオーバータイム延長戦に突入した時は、体力的にも限界にきていたのに、満面の笑顔と共に、渾身のパフォーマンスを見せてくれた。

それが会場を盛り上げ、選手たちのプレーを後押ししたのは言うまでもない。



試合の翌日、長谷川郁子先生とキャプテンのHIKARUと、イタリアン「Buono」にて夕食をとりながら、様々な打ち合わせをした。



フォアグラのブティーノ松茸のコンソメスープ仕立て。


秋鮭といくらのリゾットサフラン風味。


松茸のスパゲッティからすみがけ。

秋の旬を取り入れた、食文化の街・山形のイタリアンのディナーであった。



ハロウィン仕様に着飾ったワイヴァンズチアメンバーのパフォーマンス。


来週の10月24日(水)の午後6時30分から、山形市落合のスポーツセンターで、群馬クレインサンダーズとの試合がある。

今シーズンでは初めてとなる山形市での公式戦。


そこでは、「コカ・コーラのハロウィンサプライズ」を、ワイヴァンズチアリーダーたちが演出する予定である。



もっともっと、彼女たちや、それに続くチアアカデミーの生徒たちの、表現できる環境を整え、数多く発信したいと思う。


チアリーダーの2時募集により、とてもステキなメンバーが増えるようである!


今年は、お笑いや、ライブエンターテイメントをプラスしながら、より魅力的なパフォーマンスをしていくので、楽しみにしていただきたい!