猛暑の今年の夏、最適空間のシネマコンプレックス・ムービーオンで過ごしてみては…。



なんと言っても、涼しいのが1番。

ワイドチェアーをムービーオンでは導入しているので、ゆったりと体をリラックスして映画が観られる。

また、スタジアム形式なので、どの位置からも、前列の方のアタマが被らずに映画が観られる。



今年の夏休みは、面白い映画が揃っている。

コード-ブルー、インクレディブル・ファミリー、オーシャンズ8、ミッション・インポッシブルとジュラシック・ワールドは、MX4Dでも楽しめる。
ポケットモンスター、未来のミライ、仮面ライダービルドも大人気。



コンセッションのフロート類、ちょっと贅沢だけどめちゃくちゃ美味いゴディバシェイク、揚げたてのフライドポテト、ソフトクリームなど、品揃えも多くなっている。

塩ポップコーンを購入した時は、バターを好みの量を自分でかけて、オリジナルの味を創出…味のレベルアップを!

お盆休みもラストスパート。
是非、一本でも多く、話題作や名作達と出会ってほしい☆☆☆