7月26日(木)午後2時から、山形国際ホテルにて、「成功する人事マネジメント術セミナー」が無料で受けられる。

その講師陣が凄い!

今、日本の経済界で、最も話題の中心の人物である、あしたのチームの高橋恭介代表取締役会長。

そして、B1の中で最も集客力があり、さらに企業再生を成し得た、千葉ジェッツの島田慎二代表取締役社長である。



特別ゲストとして、パネルディスカッションに参加するのが、パスラボ山形ワイヴァンズからは社長の自分と、モンテディオ山形からは取締役の中井川茂敏元GMである。



高橋恭介代表取締役会長が率いるあしたのチームは、2018年4月時点で、日本全国47都道府県すべてに支社を開設している。

また、海外支店も、台湾、シンガポール、上海に設置している。

まさに急成長企業である。



一方の島田慎二千葉ジェッツふなばしのトップは、球団存続の危機に陥った千葉ジェッツを再建し、今や観客動員数では日本1であり、チームとしても昨シーズンファイナルを戦い、準優勝となる。

セールス企画や発想の転換は、とても素晴らしいものである。



まだ、申し込まれていない方は、大至急ダイバーシティメディアへご連絡を!

パネルディスカッションの後は、参加者は無料で立食パーティーにも参加できます。

是非、千葉ジェッツふなばしの島田慎二代表や、あしたのチームの高橋恭介代表と、名刺交換をしてもらえれば幸いである。