毎日毎日、これでもかという程、様々な問題が起こる。

その度に心が折れそうになる。


しかし、それを癒し解消してくれるのが、仲間たちだったり、そして馴染みの定食だったりする。



昨日の夕食は、「つり味」で。

昔、山形工業高校時代からこの店に来ていた、ダイバーシティメディアの笹原専務。

制作部長時代、時々訪れていた、ムービーオンの高橋常務。

そして、スタッフ後藤と4人で、「つり味」の小上がりに陣取る。



全員が、レバニラ炒め定食を食べる。
これが、疲れた心身に最高に効く。
エネルギーの回復が半端ない!



そして、「つり味」名物の焼きそば。
ソースをたっぷりかけて食べるのが馴染みの食べ方。



「つり味」と言えば、ギョウザ。
めちゃくちゃ美味い!
チカラが、身体の芯から湧いてくる。

高校時代から、よく来ていた店。
友人の永井達二くんがバイトしていた店。
廣木監督とロケハンに来た店。
橋本マナミちゃんが昔から来る店。

そんな、誰からも愛される「つり味」

変わらぬ空間と味をありがとう!