7月2日の月曜日。

月初めで、めちゃくちゃ忙しく、ましてやカミナリの影響でのシステムダウンなど、対応に苦慮していた日。

突然、パスラボ山形ワイヴァンズの佐藤洋一GMが、ミーティングルームに入って来て、「新しい選手の皆さんがやってきました!」とのこと。



左から、ガードの高松勇介、シューターの古橋広樹、シューターの岩田涼太、そして、パワーフォワードの赤土裕典の4選手。

全員、スリーポイントのアベレージはとても高い。

今いるワイヴァンズの選手達と、競い合えるメンバーであり、レギュラー争いがチームのレベルを引き上げてくれるはず。

とても楽しみなメンバーである。

一人一人と少し言葉を交わしたが、人柄も良く、きっと小野寺ヘッドコーチが、素晴らしいチームを作ってくれると信じている。

全員の真剣な試合をする姿を見てほしい!