いつも、美味しいランチやディナーを提供してくれるイタリアンレストランの「ボーノ」

今日も満席で、やっと席を確保して、仕事の合間に夕食をとる。

マネージャーの古林女史から、「ボーノのピザ、復活したんですよ!」と言われ、考える間も無く、パスタをハーフにしてもらい、PIZZAを注文する。

山形市の七日町にあった頃のボーノのPIZZAは、それはそれは評判であり、その場で焼き上げる美味しさが最高であった!



そのPIZZAが蘇ったことは、山形の「ボーノ」ファンや、食通には吉報である。



前菜は、野菜たっぷりのサラダ風にしてもらう。
まさに、佐々木シェフは好みを知ってらっしゃる。



窓から眺める、我が社「ダイバーシティメディア」
いつも、夜しか来ないので、窓から会社がこんなに近くに見えるとは、ちょっと驚く。



まだ日が落ちないので、店の中も明るい。
もう6月である。



ピザは3種類。
マルゲリータ、マリナーラ、4種類のチーズのPIZZA。

4種類のチーズのPIZZAを頼む。
香ばしいし食感もいい。
なんて言っても、美味い!



そして、パスタは、アラビアータ。
ハーフにしてもらう。

これもトマトの味が染みていて美味しかった。

そして、デザートにコーヒー。



また、楽しみが増えた「ボーノ」

さぁ、お腹もいっぱい。
もう、ふた仕事だ!