ほとんどが50代のメンバー。

土曜日の夜は、普通は飲み会や映画、どちらかといえば週末の楽しい時間を過ごす夜。

あるいは、自宅でゆっくりビデオを見たり読書など…。

話は違えど、この数分前までは、ダイバーシティメディアのミーティングルームで打ち合わせ。

さらに遡れば、午後6時から、山形ワイヴァンズと仙台89ERSの試合のスポナビライブをタブレットで見ていた。



{29F32443-FAF3-4A58-B495-E98FA1827AC4}
食事をするわけでもなく、ドリンクバーで、パスラボワイヴァンズのスポンサードの進捗やら、パスラボ設立からの4年間の対比やら、詰めるところは尽きないのである。



{A3A1EA6B-1790-4889-ABA5-54DD085AE125}
山形ワイヴァンズのチームは、仙台市のカメイアリーナのアウェー戦を全力で戦っている。

一方のワイヴァンズのフロントは、尽きない営業戦略を、ココスで夜中まで打ち合わせをしている。

どちらも、真剣に戦っているのだ。



{A2BBD3C6-A166-4630-80A5-8A53D87B7A19}
{DA49369C-7D95-4E50-84D5-3F325D215176}
人生、いろんな戦いがあり、いろんな戦い方がある。

手を抜くのが嫌いなタイプだけに、どうしても、振り子を振り切ってしまいがちだが、山形県は、日本一のバスケットボール県だという自負があるから、こだわり続けている。



{855C0900-EE46-4766-8341-AA9CF2B251D2}
周囲のお客さんが帰っても、ただただ、打ち合わせに没頭していた。

途中、さすがに甘いものを注文したが…。



{F99758AE-CE76-475E-8A5D-348BE63B39A5}
でも、この2人の笑顔を見ていると、案外、親父軍団もなかなかやるかもしれないと、密かに、近い将来、夢は叶うかもしれないと、思っているのだが…。