今日は、東北ケーブルテレビネットワークの取締役会があり、東北のケーブルテレビ局の加入者の方々が、4K放送を見られる受信環境構築の打ち合わせが主な議題であった。

秋田、青森、岩手、山形の4県の役員局が集まり、宮城は発熱の為、欠席となる。

とても良い取締役会であった。



{21114550-120B-491E-96AB-9ED11995F718}
その後、岩手ケーブルテレビジョンとの打ち合わせに入る。

間に、パスラボ関係の打ち合わせが、2時間くらいあったが、その間、岩手ケーブルテレビジョンの阿部社長と小川常務からはお待ちいただいて、午後9時ごろに、串フライの店「串幸」で合流する。



{591DE0F5-F892-4B08-9275-4A53BFC701CA}
シャケのフライにイクラ。
たぶん、初めて食べた。



{A6526B2F-5A8C-442C-B090-8E95285E4E84}
いつもながらの、子持ち昆布から始まる。



{BF0907B5-70D9-4C02-8774-D9E54C74A847}
うずらの卵も美味しかった。



{544EBEC0-31DF-4115-93DC-431BAE1B196D}
本マグロの串揚げは、本ワサビで食べる!

メチャクチャ美味しかった。



{A3D0EA21-D5E8-4CA3-8C57-A2F2D1D49128}
食べながらでも、岩手ケーブルテレビジョンの阿部社長と小川常務、そして笹原前社長と自分。

かなり深掘りをしながら、真剣に打ち合わせをする。



{961A2F6C-259F-4F6F-97A8-441E88BBD1D2}
最後に出てくるダシかけご飯は最高!

さっぱりしている。

慌ただしい1日だったが、ゆっくり4人で話せてとても良かったと思う。