世界的な一大ブームを巻き起こした「最強のふたり」で世界的なスターとなり、「ジェラシック・ワールド」や「インフェルノ」などのハリウッド超大作への出演が続いていたオマール・シーが、笑いと涙のフランス発バディ・ムービーに帰ってきた。

映画「あしたは最高のはじまり」は、本国フランスで8週連続トップ10入りを果たす大ヒットを記録し、オランダとドイツでは5週連続トップ10入り、そして、スイスやベルギーなどの、ヨーロッパ各国で大反響。



{C7ED7F1E-F1D2-48E8-90A8-EBD6C649DF15}
突然父親になったプレイボーイと、彼のことが大好きなゲイの友だち。
「男手ふたつ」で育てられた少女と父親の、常識破りの絆に、ヨーロッパ全土が笑いと涙に包まれた感動のエンタテインメント!

そして、いよいよ日本上陸!



{3D210C2D-D82E-4075-ADA3-4394A84DFF7B}
{D8420F37-09A4-4CB7-B21B-47ACB8806B6E}
{1121CD3D-58B2-49D8-B87C-6FAD743E1555}
オマール・シー演じる超お気軽なプレイボーイのサミュエル。
突然渡された「あなたの娘」


その時から、それまでとは180度激変の人生が始まった。



{285A7105-4FB9-4A98-8C6A-FBDBE5EF1507}{7652C84A-C8C5-4C68-B306-54EC2F39B8A4}
{6B11442B-1756-49A2-B637-09B0628DEC6B}
今回の映画のオマール・シーの最強のパートナーは、8歳の女の子グロリア。

自由で幸せな8年間。



{E94F0523-8D8A-40D9-B55F-5DC5B02EC2E1}
そこへ突然、母親が現れる。



{2E5B06E2-0BE6-47EB-BC0B-11D563E4AE25}
{93F7044B-4FBD-42A0-B3A9-670A52B543F1}
{AB607CB7-57B0-409B-9827-00FE8DF9D567}
映画の中で、1シーン、1シーンが、心に刻まれる場面が多い。

輝いて眩しい仕草、言葉、笑い、涙、愛情…。



{9A2E6346-3C62-4A8E-8303-585E65992156}
様々な価値観や、世界観を、教条的でもなく、お涙頂戴でもなく、ナチュラルに気づかせてくれる最高の映画であった。


「最強のふたり」の感動以上に、心が振れる映画である。


現在、ムービーオンやまがたにて上映中!
超必見の一作である。