YMF山形国際ムービーフェスティバルが終わっても、やはり遅くまで打ち合わせが続く。

むしろ、YMFの為に、棚上げになっていた問題を処理していくので、気がつくと夜9時を回っている感じがする。

特に、今、パスラボに関しては、大きな改革が必要であり、毎晩遅くまで取締役クラスが輪になり話し合う。



{DC6780AB-86F1-4F89-A71B-9794C290B9AB}
この日も、営業統括責任者の武田宣行取締役と、チーム運営側の佐藤洋一取締役GM、そして秘書広報室の高橋昌彦係長と、遅い夕食に「鬼がらし」に来た。

辛みそ納豆ラーメンをみんなで食べる。
また、最近、社内外で風邪が多い為に、餃子も注文する。



{18C0360B-A5BD-44E5-BEE6-69D2EC93F73D}
納豆と辛みそが調和し、まろやかさが出る。



{5FE10816-3383-46AF-8B99-43A78A137280}
{3718234B-B0DB-4DCF-A594-07003F1987A9}
餃子は、にんにくたっぷりで、風邪に負けないエネルギーを蓄えられる。

そんなこんなで、この日は、かなり仕事の打ち合わせが進んだのであった。