先日、南陽市にバスケットの試合で行った時、往復とも「龍上海・本店」には、多くの人が並んでいた。

帰路の途中でも、寄れたら寄るかな…と、思ったが、夕方になっても、まだ人が並んでいたのでスルーし山形へ。

なんとなく、イメージが残っていたのだろうか?


今日は、東海大山形高校の出勤日であり、校長や副校長と打ち合わせであった。
その後、「龍上海・山形大学病院前店」へ、スタッフ後藤と寄る。



{5A139396-F343-4986-918F-5BF697AB1315}
今や、本店を凌ぐ勢いと、安定した風格の味で、満足させてもらえる。



{9566CD3E-2715-4ABA-ABD8-6F3B66D4F125}
{9C4CDE7B-3BD4-41B3-B889-3AB052FB0553}
{8455D594-4803-4415-9EE4-0F3D8460C172}
{DF50BDFB-DEE7-42C0-95FF-E788DE76A773}
スタッフ後藤と、とても美味しくいただいた。



{00A16E21-44A9-4447-B938-C75A3DE704ED}
カウンターに目を向けたら、木村氏がいたので声をかけた!

中学生からの親友である。
少しバカ話をし、元気を確認しあった。

昔から、やっぱりここは、ホッとする空間である。