5月15日は日曜日。

五月晴れの薫風和堂の春ど真ん中。

行定監督とチヒちゃんとの待ち合わせは、自分が好きなイタリアの店のひとつ…『グランロック』である。

監督は2度目の店である。


約束の地へ…Love&Peace-110515_125836.jpg
チヒがたのんだのが、石焼きお好み焼き風ドリア。

そして、行定監督はじめ、男性陣がたのんだのが、定番の…コレ!

約束の地へ…Love&Peace-110515_130407.jpg
魚介類のペスカトーレである。


約束の地へ…Love&Peace-110515_130457.jpg
とにかく、何を頼んでも、オーナーのこだわりがあり、自然の野菜のチカラや、素材の粋の良さを提供してくれる。


約束の地へ…Love&Peace-110515_130428.jpg
いつもランチタイムは満席になる。

ハズレがないからであろう。


約束の地へ…Love&Peace-110515_125535.jpg
チヒが来てから、今回しっかりアテンドしているのが、Staffノリコ。

二人の距離は、さらに縮まった?

Bee TVで流れている『パーティーは終わった』の脚本は、すべてチヒのオリジナル。

頭の中味が、天才で、いるだけで存在感あり。


約束の地へ…Love&Peace-110515_125459.jpg
最後に、オムライスカレーを全員で一口ずつ食べる。


ランチには最高の店。


約束の地へ…Love&Peace-110515_142410.jpg
この日はここから別行動。

監督達は、映画『GANTZパート2』を観る。

佐藤信介監督は、行定勲監督の弟分のようで、常に刺激し合っている。


いずれ、みんなで、日本映画を発展させて欲しい…そう思う。