真夜中なのに、とても申し訳けないことをしてしまった。

ペタをたどって、とても素敵な文章を奏でるブログを見つけたので、やり方が解らなかったが、四苦八苦してやっと初プチメールを送った。

ありがたいことに、その方から返信をいただいた…までは、良かった。

しかし、また返信を返そうとしたところ、操作が解らず、『決定』をクリックしたが、うんともすんとも言わないのである。
文明の機器にちょっとした怒り…。

7、8分…格闘していたが繋がらない。

しかたがないので、諦めて、送信箱を見てみると………ガーン!
自分の送ったメールが
20通を越えている。

真夜中なのだ。
凄い迷惑をかけてしまった。

バーチャルの世界だから、なんでもありの酷いヤツと思われてもしかたがない…。

何もブログに書かなくとも、メールをやれば済む話しだろうと思うだろうが、またメールを送るのは真夜中過ぎるのである。
これ以上迷惑はかけれない。

ITは、時間も空間も広げたけれど、トラブルもその分広がったと実感した真夜中の謝罪である。

本当にすいませんでした。
反省。