最近のこと。by俺やで。 | STOKED HIGH officialBLOG

STOKED HIGH officialBLOG

オフショットや最新情報を更新していきます!

どーも。
エロはアートだ。でお馴染み、たな風呂のお時間です🛀


えー。
さっきまでこのブログ結構長文で書いてたのですが、途中で




あ、これあれやん。



こんな長く書いてもたぶん、ほとんど読まんやん。


3分1いったあたりで飽きてくるやん。



どーしよ。
結構アツい事とか書いたけど、どうしよ。

冷静なって見たら恥ずいやん。


そうだ。京都へ行こう。



ってなったんで、夏休みの絵日記風に書き直しました。てへ。





それでは、どうぞ。










9がつ1にち。晴れやったような気がする。


こねくとすぺしゃるでした。
とても、たのしかった。
てんじんぽけっとにしょぞくしました。
あきらくんの誕生日でした。
サイトウキカクさんが最高でした。
さんしーごも楽しかった。
わんしーんのみんなもかわいかった。
とても良いいちにちでした。





9がつ2にち。雨のちくもり。

この日は、えんじょいどりーむでした。
久しぶりにきょうどうしゅさいでした。
いべんとはすごくたのしかったです。
しゅつえんしてくれたみなさんもすごく楽しかったです。
でもさいごにおとなのやらしさがみえてまじふぁっくってなりました。
いべんとはすごくたのしかったです。
またホールライブしたいな。










って事で、めっちゃ楽しい2日間でした!!


本当に来てくれたみなさんありがとうございました!

そして、1日、2日出演してくれた全てのアーティスト、アイドルさんにビッグリスペクトです🙇🙇🙇

ストハイも株式会社MEC(天神ポケット)に所属出来、ますます活動の場を増やしていきます🙋‍♀️
そして、いずれは今協力してくれるアーティスト仲間や、関係者の皆さん、そして応援してくれるファンの方へ恩返し出来るようにバンバンかましていきます🎉🎉🎉


って事で!














おわり。





























最近、鎖骨にエロを感じます。
























あ、でちゃったね…。





















peace!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















DAIKI