Liar 歌詞 | STOKED HIGH officialBLOG

STOKED HIGH officialBLOG

オフショットや最新情報を更新していきます!

先日初披露した新曲『Liar』の歌詞です^ ^
歌詞が知りたいとのお問い合わせがあったので載せておきます^ ^



-------------------------

Liar
作詞作曲/DAIKI


手を離した あの日の君は 涙こらえて 優しく笑った 
『僕の心に君はもういない』『別の人を愛してしまった』

離れ離れ今じゃもう 君と過ごす日々はもう
消えていくよ泡のよう 振り返りはしないよ 
決めた決意に“待った”かける想い“後悔” 
あの日あの時に告げた虚⾔の Answer

I'm a liar 僕は君を愛せはしない“今は”
 (いっそ kill me 誰か 止まらない痛み涙)
 嘘をついた 情けない僕だから
I'm a liar 君の涙拭えないよ“今は”
(愛は深く Don't stop 声なき想い Don't stop) 
嘘をついた 自分⾃⾝にすら

君を愛した 深すぎたんだ いつしか心が壊れて 止まった 
君の愛に 僕は甘えてた 優しさの度に君を傷つけた

変わりなく注ぐ愛 いつも君は耐え笑い
⾺鹿な男 気づかない もらった愛はマジでかい
 このままじゃ変化無い 俺じゃダメだ 似合わない 言い聞かせ Say good bay 最後の嘘 “大キライ”

I'm a liar 僕は君を愛せはしない“今は”
 (いっそ kill me 誰か 止まらない痛み涙)
 嘘をついた 情けない僕だから
I'm a liar 君の涙拭えないよ“今は”
(愛は深く Don't stop 声なき想い Don't stop) 
嘘をついた 自分⾃⾝にすら

何度も何度も告げた嘘 許されるのなら今すぐ 君を

I'm a liar 僕は君を愛せはしない“今は”
 (いっそ kill me 誰か 止まらない痛み涙)
 嘘をついた 情けない僕だから
I'm a liar 君の涙拭えないよ“今は”
(愛は深く Don't stop 声なき想い Don't stop) 
嘘をついた 自分⾃⾝にすら

---------------------------






是非ライブ会場に聴きに来て下さい^_^