コノ日は、

書かないブロガー山下くん

と、

書かなくなったブロガーお義父さん


と共に、コチラ~


弥富市「中華そば 鈴木」さん



久々に鶏白湯を食べよう!


と心に決めて、入店真顔


まずは、


をどうぞ。


からの~、こちラ~


「鶏白湯らーめん」



ウマイのがわかって食べるものは心踊ります。

コテッとしたトロみのあるスープは、鶏のウマみに満ちていて、こんなに濃厚なのにくどくなくて、後味も悪くないんですよね~

いやぁ~マジでウマイ!酔っ払い




丸和さんの自家製平打ち麺は、説明不要のツルモチな満足度が高い麺ニヤニヤ




スープだけでなく、トッピング類も丁寧に作られています。



最後は味玉で〆て。。。




大満足のK&K 






ごちそうさまでした!




コチラの鶏白湯を初めて食べたお義父さんも大変気に入ってましたニヒヒ




つづく。




今日の一曲。


ムック/絶望



※歌詞は掲載出来ません。