これまたかなり前の話ですが。。。




コノ日は、お互い4月生まれの課長と岡崎で合流。



毎年やってる誕生日会を今年も二人きりでw( ̄▽ ̄;)




コチラ~♪




岡崎市「山」さん



何故、コチラのお店にしたかと言うと、以前、安城市のラーメン屋さん「柳屋」さんの店長をしていた小島店長(当時はYANAGIさんと呼んでましたw)がやってる焼肉屋さんだからです。


以前から行きたいと思ってたお店だけに、嬉しかったです♪



予約してなかったのに店長がカウンター2席確保してくれてました(>_<)


まずは、


ジンジャーエールをどうぞ。


からの~、乾杯ぁ~い♪





メニュー。



注文は、ほぼ、課長にお任せ。

詳しくは課長のブログでw


















んで、コチラがコノお店の人気ランキング。




人気No.1


「上塩タン牛


を店長が、ごちそうしてくれマシた~( 〃▽〃)



個人的には、

塩ホルモン宇宙人
上塩タン牛
豚ハラミ豚




が、かなりウマかったぁ( 〃▽〃)




店長、ごちそうさまでした!



かなりの繁盛店ですので、



予約必須です!!




とゆう訳で、課長と〆のラーメンへw



つづく。





今日の一番。


白鵬 VS 貴景勝

いやいや、ぶつかり稽古じゃないんだからw

今場所の白鵬は強ぇ~

記録もかかってるけど、このまま全勝優勝しちゃいそうですね。

稀勢の里がアレなんで、なんとか高安に頑張ってもらいたいとこですが。。。