低所得者とはつまり僕の事か?






*****ここから本文*****




コノ日は、コチラ~♪






一宮市「はらや」さん



今回は一番好きなやつを。



まずは、



お水をどうぞ。



からの~、こちラ~♪



「濃厚特製鳥白湯ラーメン 塩」

※名前自信ない。




コチラのお店はノーマルバージョンの鶏白湯でも十分に濃厚なんですが、コノ濃厚バージョンのスープはさらに濃い!!

ただ、かといってドロドロで飲みにくい訳ではなく、後味がスッキリしているのでしつこさがありません♪

お義父さんお義母さんには少ししつこいかもぉ~

( ̄▽ ̄;)グフフ







穂先メンマはひっそりと。






鶏チャーシューもひっそりと。






豚チャーシューは大胆に♪( 〃▽〃)






中細のややウェーブのかかった麺は、プンッ!とした歯切れのよさ、固すぎず柔らかすぎずな茹で加減。






墨田区のブロガーさんリスペクト。。。

くらげ食い。






味玉割るの失敗。。。






やっぱりコノスープウマイなぁ♪



K&K




次もコレにしよう。




その次もコレにしよう。




ずっとコレにしよう。





ごちそうさまでした!









★2012年の蛙的ベスト麺★
☆2013年の蛙的ベスト麺☆
★2014年の蛙的ベスト麺★
☆2015年の蛙的ベスト麺☆


友達がやってるイベントです!女性の方応援してあげて下さい!
↓↓↓↓↓

わがままかなうビューティー姫フェスタ






S-PHONEからの投稿