久々にラーショへ~




暖かくなってきたし、こちラ~





140413_094720.jpg
「ネギつけ麺」ワカメ抜き





やっぱりネギは必須ですね♪






ジャーマネは、





140413_0945011.jpg
「ネギチャーシュー麺」ワカメ抜き




珍しくチャーシュー麺にしてると思ったらその半分が僕の丼に…笑




ちなみにワカメやニンジンが入ったラーメンの場合は、ジャーマネにもワカメ抜きやニンジン抜きにしてもらってます。




でないとジャーマネの残りを食べてあげられないので…

(*_*)




さて、「つけ麺」は酸味のしっかりきいたものでこれからの季節良さそうですね~


細かく刻まれたトッピング類もつけ汁に入ってますが、やっぱり味付けされたネギと麺を一緒に食べるとウマイですね。




たまには課長を楽しむのもイイですよね。



ラーショや二郎へ足を運ぶのは他のお店にはない中毒性があるからですね。



また忘れた頃に…♪




あ…そうそう…




また▲したくなりました…笑




便秘で悩んでる方はラーショへ行くと改善される…




かも…


( ´艸`)



ごちそうさまでした!





2013年の蛙的ベスト麺
2012年の蛙的ベスト麺

ラーメンTシャツはコチラ~

蛙がやってるTシャツブランドです
↓↓↓↓↓

STOIC KHAKIホームページ
ストイックカーキ

友達がやってるイベントです!女性の方応援してあげて下さい!
↓↓↓↓↓
一宮ビューティー姫フェスタ
わがままかなうビューティー姫フェスタ






J-PHONEからの投稿