コチラでの2杯目はこちラ~




140221_1849231.jpg
「鴨南蛮つけそば」





もう最初に言ってしまいますが…






コレ超ウマかった!!






もう一回食べたい…(もう提供終了してます)






熱々のつけ汁は、そばつゆに近く、甘みが強いものですが醤油辛さはなくてどこか品がある感じ。



140221_1856461.jpg


麺もそばを彷彿とさせるもので、つけ汁との相性がほんとイイですよ♪



そしてトッピングにある炙られた白ネギは甘くてインパクト大♪


( ´艸`)




そしてなんと言っても鴨!!!!





なんじゃこりゃあ~笑




もともと鴨は大好きですが、いやぁ、こんなジューシーで柔らかくてウマイ鴨はなかなかないです。



140221_1856141.jpg





今こうして記事書いてるそばから食べたい気持ちですよ笑





コノ2杯で正直かなり満足してしまいました笑




ごちそうさまでした!





そして次のお店へ~





2013年の蛙的ベスト麺
2012年の蛙的ベスト麺

ラーメンTシャツはコチラ~

蛙がやってるTシャツブランドです
↓↓↓↓↓

STOIC KHAKIホームページ
ストイックカーキ

友達がやってるイベントです!女性の方応援してあげて下さい!
↓↓↓↓↓
一宮ビューティー姫フェスタ
わがままかなうビューティー姫フェスタ






J-PHONEからの投稿