いよいよです | Yanchabowのブログ

Yanchabowのブログ

永遠のやんちゃ坊主の独り言

みなさん こんばんは


丹尾(にお)です。


出産の為、年末から実家に帰っている


家内から今朝の4:30に電話があり


破水しましたので病院に行きます


とのことでした。(結構落ち着いて電話してきよりました)



午後になっても陣痛が始まらず


誘発剤の投与となりましたが


未だ子宮があまり開かず


膠着状態だったそうです。



ですが、


先程、繋がった電話では


結構、陣痛が来てます!


と、カミさんの悲痛な声でした。



と、いうわけで



私も病院に行ってきます。



お~い


はよ出てこいよぉ