『勉強が好きになる秘訣!』本日USTデビュー♪ | SHIN 教育コンサルティング

『勉強が好きになる秘訣!』本日USTデビュー♪

本日、いよいよUSTデビューです^^


テーマは、『勉強が好きになる秘訣!』



おそらく、保護者の方々や大人の方々が、
見ると思うので、一言だけ・・・・



子どもには

勉強好きになって欲しい。

ケド。

自分は、勉強好きではなかった。




これが、多くの事実だと思います。


自分は好きではないけど、好きになって欲しい。


これは、通常考えると、非常に不思議なことですよね。


『私、あの男 大っきらい だけど、
あなたには好きになって欲しいわ♪』


なんて女の子いたらビックリですよね。


『好き』になるというのはどういうことなのか。


今日は、このあたりから、
話していきます^^

いやーー♪ 楽しみ楽しみ☆



「勉強を好きになる秘訣」 

日時:6月13日 (月) 21:00~22:00
場所:大泉デザインガレージから生放送!!


コチラからご覧になれます!