小泊マダイ・チダイ爆釣53枚&100枚釣り | 青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

 
STO孤渓の真鯛(マダイ)・チダイ・青物などの釣り船「J-釣りバカ号」が、マダイ仕掛けとカレイ仕掛けでとにかくタイとカレイを釣らせます。

雨の中5人の釣り師が頑張りました。(^o^)/

お陰でタイ君の愛嬌も良くて、マダイが75cm以下20枚とチダイが33枚で、53枚のタイが釣れてくれました。\(^o^)/

最初はHIDEさんのマダイから始まりました。(^o^)/

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けで予約がいっぱいの遊魚船長のブログ

HIDEさんはタイが14枚のツ抜け様でした。V(^-^)V

そして、AKIさんの71cmなども混じって入れ喰いが始まりました。\(^o^)/


青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けで予約がいっぱいの遊魚船長のブログ

最後に75cmマダイゲットの舘さんです。V(^-^)V


青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けで予約がいっぱいの遊魚船長のブログ

舘さんは、55cm、65cm、75cmとサイズアップしていって、一人でマダイ5枚ゲットです。V(^-^)V


しかし、良い思いをしたのはJ-つりバカ号だけではなくて、もっと凄い釣果の船がありました。

 僚船MAXのブログ:フィッシングショップMAXの釣り日記

なんとタイの束釣りだそうです。V(^-^)V


今絶好調の小泊のタイ釣りあさっての土曜日まだ1名様空きがあります。



  小泊の絶好調の タイ釣りの予定はこちら



釣りバカ天国の真ダイ釣り船
   予約予定表      予約申し込み      STO孤渓へのメール
 

   メルマガ「これであなたも釣り名人」      釣りバカSHOP

 
  電話: (自宅)017-741-5598  (携帯)090-3755-3056