マダイ9枚とチダイ32枚でタイが41枚 | 青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

 
STO孤渓の真鯛(マダイ)・チダイ・青物などの釣り船「J-釣りバカ号」が、マダイ仕掛けとカレイ仕掛けでとにかくタイとカレイを釣らせます。

吉川さんのマダイです。(^o^)/~


青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けで予約がいっぱいの遊魚船長のブログ

マダイの50cm弱が最高でしたが、枚数が凄い41枚です~!V(^-^)V



とうとうチダイの群れが見つかりました。\(^o^)/

裏竜飛から坂本台までどこでもいるような感じでチダイの入れ喰いがありました。V(^-^)V

そして嬉しい事にそのチダイの群れにはマダイが混じっています。(^o^)/~

今日はマダイが50cm弱以下9枚と、チダイの35cm以下32枚で、タイが41枚でした。V(^-^)V
   
魚探の反応が、こんな風になると底付近はチダイで、上がマダイです。(^o^)/

   
青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けで予約がいっぱいの遊魚船長のブログ
   



私に掛かったチダイのダブルです。(*^o^*)
   

   
青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けで予約がいっぱいの遊魚船長のブログ


  楽しいチダイ釣りの予定はこちら




釣りバカ天国の真ダイ釣り船
   予約予定表        予約申し込み       STO孤渓へのメール
 

   メルマガ「これであなたも釣り名人」       釣りバカSHOP

 
  電話: (自宅)017-741-5598  (携帯)090-3755-3056



 あなたのプリンターにピッタシのインクカートリッジが激安です!

   各社各機種対応の激安インクカートリッジのインクナビ


やっぱりチダイの数釣りも凄く楽しかったですよ~!\(^o^)/

釣り上げるためには集中力が凄く必要なチダイ釣りはいかがでしょうか?(^o^)/~

なんかワクワクドキドキしません?(^-^;)