夏に効く "BUZZ RICKSON'S TROUSERS, WORKING, DENIM" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

キャッシュレス決済

 

僕らのお店でも導入したいので

 

早く統一戦をしてください。

 

とりあえずボクシングを観ます。

 

BUZZ RICKSON'S

バズリクソンズより

 

ワーキングトラウザースが入荷しました。

 

先に紹介している

 

デニムプルオーバーシャツの対となる

 

アメリカ陸軍採用の作業着

 

細番手の糸を高密度で打ち込んだ

 

薄手ながらややハリのあるデニムの質感や

 

特徴的な形をしたフロントポケットなど

 

いわゆるジーンズとの違いは多々ありますが

僕らを最も惑わせるのが

 

腰にフィットさせるためのヨークがなく

 

代わりにシンチバックが設けられているところ

 

ベーカーパンツなどと同様に

 

ある程度大量に生産しなければならない

 

軍物パンツらしいディティールですが

 

シンチを使わずとも

 

丁度いいサイズを選ぶべきか

 

シンチをしっかり締めて

 

丁度いいサイズを購入すべきか...

 

サイズの取り方に困ってしまいます。

僕自身が履いてみて感じたのは

 

ベーカーパンツ同様

 

パンツに腰のくびれがないので

 

完全にジャストで履くと気持ち収まりが悪い

 

ミリタリー出にしてはやや細身で

 

腰まわりがやや深めに設定されているため

 

雑多に使うための労働着とはいえ


設計はトラウザースなんだろうなという印象

 

着用画像はW34ですが

 

僕ならきっとW36にして

 

しっかりシンチを締めて

 

腰上で履いた方がいいかなと思いました。

こればっかりは

 

着方含めて人それぞれなので

 

実際に前後のサイズも着用して

 

決めてみてください。

 

軽い素材感と適度なデザインは

 

デニムには珍しい夏特効型

 

デニムが一年中手放せない方には

 

シンプルになるこれからの装いの

 

いいアクセントになると思います。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

2024年1月より毎週水曜日を

 

定休日とさせていただいております。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが

 

よろしくお願いいたします。

 

水曜日が祝日や大型連休の場合などは

 

通常通り営業させていただきます。

 

 

 

  友だち追加数