2024-5-5 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

SHIRT STAR OF HOLLYWOOD

SWEATER WORKERS

PANTS JOHNBULL

SHOES WHEELROBE

BELT BARRONS HUNTER

 

ここ数年のGWは

 

コロナ明けということもあり

 

遠出される方も多かったのか

 

忙しい日と一息つける日の差が

 

激しかったような記憶がありますが

 

今年は今のところ

 

何だかんだ毎日バタバタしている印象で

 

例年に比べて遠出しないという話は

 

本当なんだなと実感しています。

 

大型連休中の楽しみは

 

帰省の時などにしかお会いできない

 

レアなお客さんとお話ができることで

 

前回会った時からの近況含めて

 

根掘り葉掘り聞いておりますが

 

僕の年齢より下の子の話題となると

 

やはり色恋の話が多く

 

聞いていてとても楽しいです。

 

誰の話にもやんわり共通しているのが

 

マッチングアプリのような

 

カジュアルな出会いの場がなかった

 

僕らの世代に比べて

 

偶然的な出会い方ではない分

 

相手を厳選してしまう傾向があること

 

色恋なんて後先考えずに

 

惚れたら負けよの方が人間味ありますし

 

打算的に条件や相性を探り合うよりも

 

強烈な惚れた腫れたがあった方が

 

いい関係が長続きするような気がするのですが

 

リセールの事を考えて購入したり

 

第三者のレビューを参考に購入の検討をしたり

 

服においても慎重派は増えていますから

 

極力失敗を避けるような傾向は

 

一つの時代性なんだろうなとも思いました。

 

服もパートナーも

 

一生一緒にいるかもしれないわけですから

 

惚れるという抗えない心の動きは

 

ある程度必要だと思います。

 

人にも服にも

 

いい縁があることを祈ってますよ。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

2024年1月より毎週水曜日を

 

定休日とさせていただいております。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが

 

よろしくお願いいたします。

 

水曜日が祝日や大型連休の場合などは

 

通常通り営業させていただきます。

 

 

 

  友だち追加数