2024-4-28 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

VEST WORKERS

CUTSEW SAINTJAMES

PANTS JOHNBULL

SANDAL BIRKENSTOCK

CAP FILSOM

 

GWに間に合わせるように

 

サンサーフからカタログが届きました。

 

バズにしてもシュガーケーンにしても

 

どれもフルカラーかつ50Pを超えるボリュームと

 

三冊まとめたら本屋に並んでもおかしくない

 

良質なカタログを製作されているので

 

毎度それを無料で配る東洋さんは

 

豪気な会社だなと感心しております。

 

今年の夏

 

イタズラトカゲのプルオーバーを休んだのは

 

セントジェームスの型数が多く

 

東洋さん含めて半袖シャツが豊作だったためで

 

2023年のカタログからは

 

10型ほどピックアップしていましたが

 

2024年のカタログの中からは

 

13型をピックアップしています。

 

背表紙の下の方に

 

店舗用と書いたカタログにだけ

 

今季僕らの店に入荷する予定のものを

 

分かりやすくマークしておきましたので

 

今年はどんなものが入荷するのか

 

気になる方はご覧になってみて下さい。

 

ちなみにそのカタログ内で

 

僕が購入する予定のシャツは3型

 

ものすごく暇な方がいらっしゃいましたら

 

松本が今年購入するシャツはどれなのか

 

一緒に考えてみてください。

 

全て当たった方先着一名に

 

粗品をプレゼントさせていただきます。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

2024年1月より毎週水曜日を

 

定休日とさせていただいております。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが

 

よろしくお願いいたします。

 

水曜日が祝日や大型連休の場合などは

 

通常通り営業させていただきます。

 

 

 

  友だち追加数