2024-3-30 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

JACKET JOHNBULL

SHIRT JOHNBULL

CUTSEW SAINTJAMES

PANTS JOHNBULL

SHOES PARABOOT

SOCKS CHUP


こうやって服に携わっているからか

 

服であれば経年に対する耐性

 

靴や鞄であれば修理の可否といったように

 

ものを購入する時に頭をよぎる

 

デザイン以外の最低条件のようなものが

 

なんとなく定まってきます。

 

昔ならデザインが優れていれば

 

ものの拙さに対して

 

多少なら目をつむることもありましたが

 

気に入っていたものが離脱して

 

似たようなものを探さなければならない

 

むしろ前に所持していたものの魅力を

 

超えるものを探さなければならない

 

ということになるとかなり面倒なので

 

気に入ったものだからこそ

 

物理的にいつまでも手元に置いておける品質や


アフターケアの有無なんかも


重要視するようになってきました。

 

スニーカーが好きな方と話すと

 

その儚さがいいんじゃないか

 

新しいものと出会うきっかけになるじゃないか

 

となるのかもしれませんが

 

常に新しさを探している身としては

 

やっとこさ出会えた素敵と

 

離れることがどうしても辛いのです。

 

本来であれば

 

土曜は新作の紹介なのですが

 

ちょっと野暮用ができてしまったので

 

交代させていただきました。

 

みんなも今日は早く帰って

 

世界ふしぎ発見を見よう(見ない)

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

2024年1月より毎週水曜日を

 

定休日とさせていただいております。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが

 

よろしくお願いいたします。

 

水曜日が祝日や大型連休の場合などは

 

通常通り営業させていただきます。

 

 

 

  友だち追加数