自由の象徴 "SUGARCANE STANDARD DENIM" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

雪のおかげで色々遅れたので


スタイルアップは明日にして


本日は定番入荷のお知らせでおます。

 

SUGARCANE

シュガーケーンより

 

スタンダードデニムが入荷しました。

 

永遠のスタンダードである


リーバイス501の歴史の中でも

 

最高峰の品質とされていたXX

 

本モデルはそのXXの中でも

 

日常使いにおける完成形と名高い

 

1947年の仕様を再現したもので

 

日本製でありながらも手頃な価格


洗っても縮むことのない洗い後の出荷と


知識があってもなくても万全の体制でもって

 

XXとはなんぞやという問いに


気軽に触れることができます。

シュガーケーンが誕生して以来

 

定番に据えているモデルということで

 

ファッションに興味を持ち始めた方から


デニムをこよなく愛する方

 

作業服として普段使いしている方々まで


広く愛されているモデルゆえに

 

正月気分がひと段落する頃には

 

棚がすっからかんになっておりましたが


久しぶりに29から38まで


しっかりサイズを揃えることができました。

日本人とアメリカ人は

 

同じ人間でありながら

 

文化や言語はもちろん骨格も異なるもので


僕自身服に興味を持ち始めた頃は


アメリカ人に合わせた規格の服よりも

 

自分の体に合ったシルエットを選ぶ

 

ということに重きを置いていましたが

 

ある程度服に対して

 

柔軟に付き合えるようになってからは

 

服の余白は無駄でも自由でもあると

 

認識できるようになりました。

僕か初めて買った時のウエストは29で


今所有しているのはなんと36ですが


入社から体重はほとんど増えていません


デニムがファッションにおける

 

自由を象徴しているように


素直にそのまま穿くも


己の思うがままに穿くも自由

 

正解のない楽しみを経験するには


もってこいな一本だと思います。

 



Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

2024年1月より毎週水曜日を

 

定休日とさせていただいております。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが

 

よろしくお願いいたします。

 

水曜日が祝日や大型連休の場合などは

 

通常通り営業させていただきます。

 

 

 

  友だち追加数