2024-3-7 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

JACKET WORKERS

CUTSEW SAINTJAMES

CUTSEW M.I.D.A

PANTS JOHNBULL

SHOES WHEELROBE

SOCKS ROTOTO

CAP MIGHTYSHINE

 

みなさんは松露というお菓子

 

ご存じでしょうか

 

松林の根っこに生える

 

小さなキノコに見立てられた和菓子で

 

一口サイズに丸めたあんこのまわりを

 

砂糖でコーティングした


コンビニなんかでも売っている

 

身近でおいしいあれです。

 

砂糖にあんこで非常に甘いのは

 

元々お茶があるという想定からで

 

何の気なくそのまま食べると

 

砂糖はじゃりじゃり甘さもくどくて

 

さほどおいしくありません。

 

松露をお茶なしに食べる時は

 

口に入れてそのままかじるのではなく

 

口の中で砂糖を溶かします

 

すると小さなおまんじゅうに戻るので

 

それをいただくわけです。

 

松露の楽しみ方を知らずして

 

またこれか...

 

みたいな顔をしないでほしいですね。

 

うちの隣のビルで工事が始まりました。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

2024年1月より毎週水曜日を

 

定休日とさせていただいております。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが

 

よろしくお願いいたします。

 

水曜日が祝日や大型連休の場合などは

 

通常通り営業させていただきます。

 

 

 

  友だち追加数