2024-1-25 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

COAT GLOVERALL

SWEATER GUERNSEY WOOLENS

SHIRT ITAZURATOKAGE

PANTS JOHNBULL

SHOES PARABOOT

CAP MIGHTYSHINE

SOCKS CHUP

 

ああ寒いさすが大寒

 

車に乗りにくかろうが何だろうが

 

僕はもうコートが欠かせません。

 

そういえば年末の少し前に

 

肩にかからないくらいで

 

髪を切ったのですが

 

お気づきになられた方は

 

おられますでしょうか。

 

肩ぐらいの長さだと

 

団子にしばるには少し短かったようで

 

今日のダッフルコートのような

 

厚手のフードものを着ていると

 

知らぬ間に結び目とフードが当たり

 

まとめている髪がほどけて

 

結び位置がやや下の

 

ポ二ーテールになってしまいます。

 

その状態を家人に見られると

 

髪の毛が志村みたいになってるよ

 

と言われるのですが

 

志村けんがポ二ーテールだったのは

 

もう30年くらい前の話

 

このくだりのたびに僕は

 

平成も遠くなりにけり...

 

としみじみ故郷を想うわけです。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

 

  友だち追加数