2023-12-28 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

COAT MANUAL ALPHABET

SWEATER COUNTRY OF ORIGIN

SHIRT ITAZURATOKAGE

PANTS JOHNBULL

BOOTS DANNER

SOCKS CHUP

 

やはり12月は早いもので

 

僕個人としては

 

今年最後となるスタイルアップです。

 

僕は天候が優れない時以外は

 

毎日自転車に乗って通勤しているのですが

 

歩いているお年寄りの方は

 

結構な確率で後ろや横を確認せず

 

急にふらっと道路を横断することに

 

最近気がつきました。

 

僕の自転車は急に止まると死ぬゆえ

 

お年寄りを見つけ次第

 

初めから近づくことなく大きく離れるので

 

とくに問題ないのですが

 

人間感知する能力が衰えてくると

 

本人はただ生活していたとしても

 

他人から見たら危ないものなんだなあ

 

くらいで思っていました。


しかしながら

 

今の世の中を生きる僕らの方は

 

感知する能力が高すぎるせいなのか

 

周りを気にせず生きる

 

ということがなかなかに難しいため

 

人生においては見習うべき姿勢なのかもとも

 

さっきなんとなく思いました。

 

今年も一年こんな調子の駄文に

 

お付き合いくださり感謝感謝

 

差し支えなければ

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数