実りの秋のダイジェスト | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

明日が文化の日で

 

三連休の初日ということを

 

すっかり忘れていましたので

 

一日前倒しのダイジェストとなります。

振替休日もあり

 

金曜より月曜の方が

 

祝日でお休みの機会が多いせいか

 

金曜からの三連休より

 

月曜までの三連休の方が

 

なんとなくしっくりくるのですが

週明け月曜の11/6が祝日だった場合

 

誕生日が10/6で

 

今年が運転免許の更新年にあたる私は

 

うっかり失効が確定していましたので

 

明日が祝日の三連休で助かりました。

さて服の入荷具合ですが

 

インポートの冬物アウターと

 

今年も相変わらずスウェットで一部

 

若干の遅れが出ていますが

 

それ以外は概ね良好な入荷状況です。

今年は同時進行で

 

セール品も店頭出ししていますので

 

今の店頭が一年で一番

 

ボリュームを感じられるかもしれません。

僕らのお店のお客さんは

 

そもそも三連休でない方の方が

 

多いような気がするのですが

 

新しい服を着たい気分になったら

 

いつでも遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数