2023-11-1 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

JACKET WORKERS

VEST VINCENT ET MILLEIRE

SHIRT JOHNBULL

PANTS JOHNBULL

SHOES RUSSELL MOCCASIN

BELT BARRONSHUNTER 

 

この前の日曜日は29日

 

肉の日ということで

 

熊谷に唯一存在する百貨店

 

八木橋へお肉を買いに行ったのですが

 

僕を除けばシルバー層の方しかおらず

 

みんな開店と同時に颯爽と売り場へ走り

 

わりと脂ののったお肉を

 

㌔単位でバシバシ買っていくのをみると

 

日本って超高齢化社会かつ

 

みんな元気なんだなと

 

しみじみ実感してしまいました。

 

僕もできれば長生きしたいのですが

 

他人様の迷惑になるような状態だと

 

なかなか気が引けてしまうので

 

なるべく健康な状態を維持したまま

 

長く生きられたらなと思います。

 

身だしなみの終着点は

 

生き方や生活につながっているでしょうから

 

日々服装に気を使っていれば

 

おのずと元気でいられるかもしれませんね。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数