2023-8-24 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

SHIRT WORKERS

TANKTOP JOHNBULL

PANTS SUGARCANE

SHOES PARABOOT

 

少し前に帰省した折

 

父の服の棚に

 

10年程前に渡したはずの

 

シュガーケーンのデニムが

 

ほとんど新品のまま

 

文字通りデッドストックされていたので

 

スラックスとポロシャツ世代の人に

 

堅いデニムがなじまないのは

 

まあしょうがないかなと思いながら

 

僕の使っていないイージーパンツと

 

交換して連れ帰ってきました。

 

シュガーケーンの1947は

 

僕が入社した頃から取り扱うド定番で

 

国産レプリカとはどんなものかを知るには

 

バグった価格含めて絶好のモデルですが

 

定番ゆえに僕自身足を通すのは久しぶり

 

実際に履いてみると

 

ウエストが36ということもあり

 

ゆとりあるシルエットと

 

しっかり深い股上が新鮮で

 

むしろクラシックのもつ野暮ったさに

 

魅力すら感じてしまったので

 

ちょっとしっかり穿いてみようと思います。

 

既知のものを既知とせず

 

今の自分が使ってみたらどうなるのか

 

ゲームをクリアして

 

二周目のような楽しみ方も

 

定番だからあるのだなと

 

少し感心してしまいました。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数