感嘆するのが難しい時代 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

私の帰る時間帯だけ


雨降るのはやめて。

 

PARABOOT

パラブーツより

 

価格改定のお知らせが届きました。

 

ここ数年海外製靴であれば

 

どこのメーカーであっても

 

著しい値上げ傾向にあった中

 

コロナの前後でおおよそ二割の値上げと

 

比較的穏便に済ませてくれていましたが

8月1日より

 

シャンボードは¥72000→¥88000

 

ランスやミカエルは¥72000→¥86000と

 

現状より二割ほど値上がりする見込みで

 

税込を書くのがちょっとこわいのですが

 

そろそろ大台が見えてきました。

ここ数年の間に何を思ったのか

 

歴史あるシューメーカーであっても

 

明らかに質と価格が見合っておらず

 

代理店が舵取りに失敗しているかのような

 

シューメーカーも出てきた中

 

革靴の選択肢に入れられないほど

 

高騰させていないだけでも

 

不幸中の幸いなのかもしれませんが

 

価格の改定によって

 

僕ら消費者側がよりシビアな目になるのは確実


全てのコストが上昇傾向にあり

 

生産者 消費者共に厳しい状況ですが

 

ぜひパラブーツには

 

革新的なデザインやアイデアでもって

 

値上がりという逆境をも吹き飛ばし

 

いい意味で唸らせてもらえることを

 

一人のファンとして願っています。


 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数