2023-7-11 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

SHIRT GRAMICCI

TANKTOP JOHNBULL

SHORTS GRAMICCI

SANDAL SANDALMAN

 

軽装の視覚的効果として

 

涼しそうに見える

 

という点は広く認知されているのですが

 

それと並んでもう一つ

 

近所に住んでいそう

 

という視覚的効果もあります。

 

渋谷でも銀座でも皇居前でも

 

ママチャリに便所サンダルで

 

ふらふらしている人を見かけた時の

 

大都会でも俺の庭感

 

息荒いライオンの群れの中にあっても

 

平然と草を喰むうさぎのような

 

なんとなく凄みを感じるあの感覚の

 

根底にある視覚的効果が

 

軽装による近所に住んでいそう感です。

 

今日の服装は

 

軽装+素足にサンダル

 

これからゴミ捨てに向かうかのような

 

リラックスした雰囲気は

 

出会った人ほとんどに

 

この人近くに住んでいるんだろうなと

 

確実に思わせますが

 

そこに一切の凄みを感じさせないのは

 

ここが熊谷だからです。

 

場所によって

 

受け手の服装の印象が変化する

 

一つの例ですね。


軽装で近所に住んでいそうでも

 

何の凄みも感じさせない街熊谷

 

僕は好きですよ。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数