稲妻のように "JACKMAN HENLEY NECK T-SHIRT" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

美味しいとおいしい

 

書くならおいしいが好きです。

 

JACKMAN

ジャックマンより

 

ヘンリーネックTシャツが入荷しました。

 

数年前のポケT全盛時代に颯爽と現れ

 

一躍僕らの定番を奪取した麒麟児は

 

今のところ年に2回

 

新色が追加されていますが

 

今年1回目の新色は早々に完売

 

今回は追加カラーの紹介です。

ここで毎度申し上げているとおり

 

ものすごい派手さこそない

 

素朴なTシャツなのですが

 

飽きない 気兼ねない 外でベタつかない

 

気が利き 気丈夫で色もよく

 

プロポーションに雰囲気もよしと

 

お嫁さんにするならこんな人

 

をTシャツ化したようなもので

 

発売されてからというものの

 

僕は毎年のように買い増やしています。

魅せることを主題とした

 

プリントTシャツにはない

 

下着の感覚も持ち合わせているゆえ

 

付き合いは季節を問わずの年中夢中

 

病める時も健やかなる時も

 

死が2人を分つまで アーメン

 

を地でいってくれるTシャツです。

追加カラーは

 

デットローズとスモークグレーに

 

アンバーベージュの3色。

 

どれもスモーキーな色合いで

 

枯れた風合いの米綿には最適

 

定番と合わせて

 

気分でみて選んで下さい。

 

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashion!!!

 

 

 

  友だち追加数