2022-3-16 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

JACKET SUGARCANE 

CUTSEW BARBARIAN

PANTS JOHNBULL

SHOES PARABOOT

CAP FILSON

SOCKS MAUNAKEA

 

そういえば

 

夜中に起きてTVを見たら

 

小さな点が映っていて

 

だんだんと大きくなったと思ったら

 

燃えている藁人形だったという

 

ホラーなできごとが

 

僕が小学校低学年頃にあり

 

その頃UMAに傾倒していたこともあって

 

何か不吉な予兆では?と

 

かなりの間警戒していたのですが

 

それがここ最近になって

 

1998年頃まで全国放送されていた

 

心のともしびという

 

カトリック系5分番組の

 

冒頭だったと判明しました。

 

燃えていたのは藁人形ではなく

 

火のついたろうそくだったようで

 

僕の頭に残っている謎の名言

 

暗いと不満を言うよりも

 

すすんで灯りをつけましょう

 

もしっかり合致しておりました。

 

さすがインターネット。

 

また一つ夢を潰してきましたね。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数