盛者の正念場 "SAINTJAMES OUESSANT L/S" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。


目をえぐって洗って戻したい季節が


今年もやってきました。

 

SAINTJAMES

セントジェームスより

 

ウェッソンが入荷しました。

 

使い込むことでゆっくりと身体になじむ

 

肉厚で目の詰まった天竺ボディに

 

シャツを入れればセーター代わり

 

一枚で着れば程よく軽さを感じる襟元

 

世の中を見渡せば

 

よく見かける服ではありますが

 

これを世によくあるものにした

 

偉大なる名品であり

 

マリンルック永遠のスタンダードです。

4/1より原材料の高騰により

 

一割ほど値上がるのですが

 

現在起こっている

 

ウクライナ戦争の影響から

 

空輸コースの変更や燃料の高騰と共に

 

納期遅れや輸送コストの問題なども

 

さらに出てくるでしょうから

 

もう一年もしないうちに

 

更なる値上げがあるのでは

 

なんて個人的に懸念しています。

今季の新色は白をベースにした

 

わりと春夏特化のカラーが多かったことと

 

スタイルの変化やコロナの影響から

 

サイズ変更される方の多いこともあり

 

新色は一色のみに留めて

 

キナリ/ネイビーやブラックやグレーなど

 

定番カラーを多めに仕入れています。

 

これからも続く定番だし

 

頃合いを見てサイズ変更しようかな

 

なんて思っていた方は

 

4/1を一つの区切りとして検討されると

 

気持ち的にいいのではないでしょうか。

どれだけいいものであっても

 

価格が庶民の感覚から外れてしまえば

 

等しく風の前の塵に同じ

 

今年は適正価格とは何かを問われる


インポートの正念場です。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数