ダイヤモンドはくだけない "JACKMAN QUILT JERSEY TROUSERS" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

19時現在の熊谷は2℃

 

防寒着の必要性が

 

自らの身をもって感じられますね。

 

JACKMAN

ジャックマンより

 

キルトジャージトラウザーが入荷しました。

 

ポリエステルとウール混紡の天竺に

 

綿を編みこんだ温かみのあるツイルと

 

伸縮性あるジャージ素材を織り合わせた

 

ダブルフェイス生地を使ったトラウザーで

 

通常なら織り合わせた跡が目立たないよう

 

表側の生地糸を裏地側に織りこむのですが

あえて裏地側の糸を表地に織りこむことで

 

裏地のジャージ糸を表に出し

 

キルティングのような格子模様を作っており

 

中綿入りのキルティングに比べて軽量で

 

ボンディングに比べて柔らかく劣化も起こらず

 

季節感も出せるという一石四鳥

 

さすが織物のプロフェッショナルとして

 

長年靴下製造を生業としてきた

 

タナベメリヤスらしい

 

すごい発想の生地だなと思います。

一見カジュアルな生地なのですが

 

そこは大人のためのカジュアルメーカー

 

形はテーパードのかかったトラウザー型という

 

若干まじめ顔に仕上げることで

 

スニーカーにも革靴にも合わせやすい

 

程よいバランスを保っており

 

着やすくラフになりすぎず

 

季節感のあるパンツという

 

大人が求める無理難題を

 

解決できるのではないでしょうか。

カラーは2色

 

チャコールとカーキです。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数