復讐の幽鬼 "JACKMAN WOOL WATCH SHIRT" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

小泉進次郎さんが

 

応援演説に来てました。

 

カリスマ性はカンストしてます。

 

JACKMAN

ジャックマンより

 

ウールウォッチシャツが入荷しました。

 

70年代頃の野球選手が

 

ベンチ内でよく着用していた

 

オーバーシャツをデザインベースに

 

毛足の太いシェットランドウールと

 

高強度のポリエステル糸を

 

ジャージ編みした生地で作られたもので

胸元がファスナーで大きく開き

 

サイドシームにポケットも設けられた

 

上着として考案されており

 

襟元のデザインとシルエットこそ違いますが

 

数年前にも似たようなものが作られており

 

わりと多めに仕入れていたにもかかわらず

 

買えずに悔しい思いをしたもので

 

今回は私怨による復讐のような仕入れです。

地厚なウール素材の半袖プルオーバーという

 

洋服に興味のない方にとっては

 

うまい使い道も着る理由すらも分からない

 

奇々怪々なデザインですが

 

服というものの中に

 

不足や不完全があればこそ

 

そこに何かを加えられる可能性と

 

考える楽しみに満ちているもので

地厚なネルシャツやスウェット

 

パーカーなどはまだまだ序の口 宵の口

 

身幅と生地の厚みがしっかりあるおかげで

 

コートやジャケットはもちろん

 

ダウンジャケットくらいなら

 

余裕で中に着られますので

 

答えのない問いに答える楽しみを

 

共有できたらなと思います。

カラーは3色

 

ヘザーにローデン パープル

 

方向性こそ違いますが

 

どれもいい色だと思います。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数