境界のススメ | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

昨日は久しぶりに実家へ帰って

 

姪たちにお年玉を渡して

 

遊んでもらいました。

 

ブレイブボードなるものがあったので

 

貸してもらったら

 

運動神経切れちゃったのかな

 

と心配になるくらい

 

全く乗れませんでしたが

 

2時間くらい一人で練習して

 

何度か地面を舐めることで

 

よろよろでも乗れるようにはなったので

 

これで通勤できるように

 

買って練習しようかと思っていますが

 

何はともあれ

 

自分が全くできないことにも

 

チャレンジできる精神がまだあることを

 

確認できてよかったです。

さて

 

正月に帰省する時や

 

初詣に向かう時などは

 

普段よりも少しだけ

 

服装に気合を入れますが

 

同じ気合でもこういった時は

 

普段の気合よりも一段階上の気合を

 

という気持ちで服を選んで

 

毎日続いていく生活が

 

なるべく平坦にならないよう

 

心掛けるようにしています。

スーツでお仕事の方は

 

休みの日くらいリラックスしていたい

 

なんて気持ちもあるでしょうが

 

私服を着る機会も少ないので

 

こういった特別な日だけでも

 

ちょっと気張ってみると

 

同じ一日の休日だとしても

 

何か違って見えるんじゃないかと思います。

 

三が日はルートも猛烈に忙しいので

 

こういったしょうもない内容になりますが

 

ご容赦下さい。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数