明けましておめでとうございます | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

気がつけば

 

あっという間に年が明けて

 

このブログもまた休みなく

 

書きなぐる日々が始まりました。

 

2019年は初めて一年を通して

 

一人でブログを書くことになり

 

初めはちょっとしんどいかな

 

と思っていたのですが

 

斎藤店長と小暮女史のサポートもあり

 

振り返ってみれば

 

なんとかなったのでホッとしました。

 

ここ数年で

 

働き方というものにスポットが当たり

 

無理をしない社会にしよう

 

という風向きになっていますが

 

そもそも働くのが好きな人間もいますし

 

ある程度の負荷があってこそ

 

能力が伸びる人間もいるので

 

僕自身はもう少し

 

このままの環境がいいかなと思っています。

 

それでは改めまして

 

みなさま

 

あけましておめでとうございます。

 

本年もストックマンマーケットを

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

StockmanMarket

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数