対岸からの景色 "MIGHTYSHINE BRIDGE CAP GLENCHECK" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

バットを振った反動が

 

今頃きています。

 

MIGHTY SHINE

マイティーシャインより

 

ブリッジキャップが入荷しました。

 

今回は先に入荷して好評でした

 

MYBBキャップの生地と同様に

 

季節感と落ち着きのある

 

グレンチェックの織り柄生地を使用しています。

 

MYBBキャップと比べると

 

ブリッジキャップの方が

 

つばの取り付け角度がフラットかつ短く

 

クラウンにも高さがあるデザインなので

 

ややカジュアルな印象の帽子ですが

 

その雰囲気を大きく変えないために

 

素材にはウールではなくポリエステルを使い

 

重たい印象にならないよう気を使っています。

これもコートなど

 

いつもはキャップというものと

 

縁のなさそうな服との

 

橋渡しにもいいと思いますし

 

スウェットとかダウンジャケットとか

 

グレンチェックという柄と

 

なかなか交わることのない服に

 

ちょっとアクセントで

 

という感じで使ってもいいと思います。

こういった相反する要素が混ざり合って

 

ミックスアップしているものは

 

どちらを主体にしても

 

片方からはひねりがあるようにみえて

 

服装にも混ぜやすいですね。

 

 

 

Always in a heart passion!!

 

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数